SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

内田篤人 舞川あいく 週刊誌

スポンサーリンク




内田篤人 舞川あいく 週刊誌についての記事です

内田篤人選手が今度の嵐にしやがれでゲスト出演するそうですね

内田篤人さんの好きになった遍歴をやすそうなんですがどういう方がいるんでしょう

調べてみると内田篤人さんは週刊誌にとられたことがあるようです

その週刊誌に内田篤人さんと写っていた相手が舞川あいくさんというモデルさん

内田篤人さんのファンが多いのでかなりショックな方もいることでしょう

こらえてくださいね

この舞川あいくさんという方はどんな方なんでしょうか

気になったので調べてみました



a0001_009701.jpg


舞川あいくさんはモデルさんです

最近ではドラマにも出演しているらしい

最近ではリッチマン・プアーウーマンに出演していました

あの人が舞川あいくさんという方だったんだと知らべている時に思いました

確かに綺麗な方なので内田篤人さんとデートしていてもおかしくありませんね

内田篤人さんも男ですからモデルには弱いかもしれません

この舞川あいくさんはかなりのサッカー好きとして有名みたい

しかも「どんなサッカー選手が好きですか?」

の質問に対しても答えが「海外でやっている人

とゆったそうですからもろ内田篤人さんですよね

こんなストレートにいうかな?て感じです




しかし内田篤人さんと舞川あいくさんが付き合っているという証拠はありませんでした

その代わりに舞川あいくさんが付き合っていた人がわかりました

その人は千原ジュニアさんです

まさかですよね!

内田篤人さんと千原ジュニアさんではまったく顔のタイプが違います

違いすぎます

なんだか舞川あいくさんはストライクゾーンが広いのでしょうか?

しかしすでに週刊誌の情報によると千原ジュニアさんと舞川あいくさんは破局しているそうです

どちらから別れを告げたのかはわかりません

千原ジュニアさんてモテるんですね

びっくりです




嵐にしやがれで内田篤人さんはどんな女性が好きかわかります

内田篤人さんは掘北真希さんが好きと前きいたことがありますがもしかしたら名前があがるかもしれません

内田篤人さんファンの人は是非みて参考にしてください

っていっても参考になるかわかりませんけどね

それでは内田篤人さんが出演する嵐にしやがれをお楽しみに

以上内田篤人 舞川あいく 週刊誌についての記事でした






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。