SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

水不足2013は梅雨で解消した?貯水率は大丈夫なの?

スポンサーリンク




水不足2013梅雨解消した?貯水率は大丈夫なの?についての記事です

水不足は大丈夫なんでしょうか?

2013年の梅雨はほとんど雨が降らずに梅雨明けしてしまいました

しかし梅雨で少しは雨が降りましたので多少は解消したと思います

貯水率もそこそこ関東の方はたまったはずです

しかし梅雨が明けてしまった今また雨がほとんど降りません

関東の方は2013年の今年はゲリラ豪雨が多く多少は水不足に貢献してくれるかもしれません

しかし多少雨が続いてくれなけらば水不足は解消せず貯水率の方もどんどん減っていくことでしょう

もし水不足になってしまったら大変困ってしまいますよね?



さらに今年はまだ台風もほとんど日本に直撃していません

もちろんこれからが台風の本番ですができれば台風にたよらずに水不足を解消したいものです

2013年の梅雨はホントに雨が降りませんでしたからね

毎年梅雨の雨で多少貯水率が回復します

しかし2013年は梅雨の雨が降らなかったため例年以上に水不足が懸念されます

これから雨は降ってくれるんでしょうか?

もし水不足になり制限されたら日常のありとあらゆるものが大変になります

お風呂、トイレ、食事などなど水不足で困ることは数えきれません

こうなることを予測して前もって多少水を用意しておくのがいいでしょう

水不足になったらみんながこぞって買い占めてしまいますのですぐ水がなくなってしまいます

そうならないように準備は早めにしましょうね


a0960_004381.jpg


2013年の水不足はこれからが本番です

夏はどうしても雨が少ないため貯水率が低下します

できるだけ家庭で節水を心がけましょう

はやく水不足が解消してくれることを祈ります

それではこの辺で失礼いたします

以上水不足2013は梅雨で解消した?貯水率は大丈夫なの?の記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。