SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

参議院選挙の2013年の結果の速報は?予想は?

スポンサーリンク




参議院選挙 2013 結果 速報についての記事です

ついに参議院選挙が始まりますね

2013年の参議院選挙は7月21日

みなさん結果の速報が気になるんではないですか?

もちろん結果は21日中にでますが何時からなんでしょう

いつも速報最前線みたいな番組を各局でやりますよね

きっと参議院選挙の結果速報の番組ばかりになってしまい子供はつまらなく思うでしょう

2013年の参議院選挙の特番は各局8時から予定されています

結果が速報で知りたい方は是非自分の好きな局でみてください

自分は日テレでみようと思いますがみなさんはどこでみるつもりですか?

前までは参議院選挙の速報はテレビ東京でみていました

なんてったって大江アナがいましたからね

今回は大江アナがいないのでどこで参議院選挙の結果を見ようか迷ってしまいそうです

でも一歩ぬけてやっぱり日テレのような気がします

結果速報はどこでみても少しのタイムラグだけでほとんどかわりませんからね

ただ衆議院選挙の時はテレビ東京でやった池上さんの番組が面白かったそうです

今調べたら今年もやりますね

これは日テレではなくてテレビ東京できまりでしょう

2013年の参議院選挙も池上さんがぶった切ってくれるに違いありません

結果の速報よりも池上さんのコメントが気になってしまいそうです

池上さん今年も頼みますよ〜

きっと好評だったので参議院選挙もやることになったんでしょうね


a0002_011326.jpg


2013年の参議院選挙の結果はどうなるんでしょうか?

やはり一番優勢だと言われている自民党が大勝するのか?

もしくは民主、維新が勝つのか

すべては21日に決まります

自分の予想としてはやっぱり自民党が勝つと思います

衆議院選挙で自民党が買って景気は上向いてきましたから世論もそれを評価するんではないでしょうか?

今回の参議院選挙の結果、自民党が勝てばねじれはなくなりさらに日本にとってはいいと思います

すべての法案、政策など先に進むことができますからね

しかし結局のところどこが勝とうが人々の生活がよくなればいいんです

そこをしっかり政治家の人達には考えてほしいですね

今回の記事はなんだか感想ばかりになってしまいました

それではこの辺で失礼いたします

以上参議院選挙 2013 結果 速報についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。