SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

womanドラマ 小栗旬 死因

スポンサーリンク




womanドラマ 小栗旬 死因についての記事です

womanが人気のようですね

今回はドラマがどれも視聴率がよくて凄い勝負になっています

さてこのドラマの主役は満島ひかりさんで子供を育てるシングルマザーの役です

そしてこの満島ひかりさんの亡くなった旦那は




小栗旬さんです

womanなかなか凄いキャストですね

しかも亡くなってしまったので出番はかなり少ないのにもかかわらず

小栗旬さんを起用してくるあたりこのドラマに力を入れている証でしょう

小栗旬さんは主演を務められる俳優さんですからね



さてwomanの中で小栗旬さんは何故しんでしまったんでしょうか?

死因が気になりますよね

実は梨を拾おうとして電車に接触したのが死因なんです

なんだか普通ですよね

ドラマはもっと派手に亡くなったりする設定にするんですけど

もしかしたらこの梨が死因で亡くなってしまったというのは後でドラマに関係があるんでしょうか

womanが進んでいくうちにこの死因が何かあるかもしれません

なんだか梨を拾おうとして死んでしまったんでは設定として府におちませんからね

どいうことなんでしょうか

気になりますよね


a0960_004129.jpg

小栗旬さんはこれからもちょくちょくwomanに回想でてくるでしょう

さすがに一回も出演しないということはないでしょう

これからのwomanに期待ですね

womanの裏番組にはショムニという協力なライバルがいます

さすがに下馬評ではショムニが有利

しかしwomanはじょじょに人気になるドラマだと思います

ショムニはあまり評判はよくないようなので是非追い抜いて欲しいですね

ではこの辺で失礼いたします

以上womanドラマ 小栗旬 死因についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。