SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

キャサリン妃 身長 体重

スポンサーリンク




キャサリン妃 身長 体重についての記事です

キャサリン妃の出産が近づいていますね


イギリス王室にとっては待ちに待ったロイヤルベイビーの誕生です

今他キャサリン妃がいる病院を報道陣がかこっており


赤ちゃんの誕生をいまかいまかと待ちわびています






さてみなさんキャサリン妃はスタイルもよくて美しいと思いませんか?

身長や体重などはどのくらいあるのでしょうか?


あれだけスタイルがいいのでみなさんも気になっていると思います

そこでキャサリン妃について少し調べてみました



a1180_008141.jpg



キャサリン妃のプロフィール

本名  キャサリン・エリザベス・ミドルトン
生年月日 1982年1月9日(31歳)
身長 178cm
スリーサイズ 76-58-83cm


となっています


身長はわかったんですが体重はわかりませんでした

さすがに女性なので体重は公表されていないかもしれません


グラビアアイドルならまだしもあくまで王室の方ですから

体重などいわないのかもしれません


女性なら誰も体重をよろこんでいう人はいませんからね

ただ身長は思っていたよりかなり高いことはわかりました


ほぼ180cm!!


これなら痩せていてもそれなりに体重はあるとおもいます

スタイルはよくても50kg前後は確実にあるでしょう


今は妊娠しているためすこしふっくらしたと思います

きっと出産したらまたスタイルを元に戻すでしょうね




tbsnewsの公式動画です


もう少しでロイヤルベイビーが誕生します

誕生したら今度はみんなの注目は赤ちゃんの身長や体重になるかもしれません

きっとすぐに公表すると思いますから期待してまっていましょう


キャサリン妃頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね

それではこの辺で失礼いたします


以上キャサリン妃 身長 体重についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。