SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

大石絵理はハーフ?高校や大学はどこ?

スポンサーリンク




大石絵理ハーフ高校や大学はどこ?についての記事です

大石絵里さんが話題になっています

なんとイケメン俳優の平岡祐太さんと熱愛報道がでたんです

これは一気に有名になりましたね

大石絵里さんはハーフではないかといわれていますがどうなんでしょうか?

それにしても平岡祐太さんは女の子に超人気ですからいい彼氏をゲットしましたね

大石絵里さんも非常にかわいい方なので美男美女のカップルでお似合いです

大石絵里さんについて少し調べてみました



プロフィール


生年月日 1993年12月22日

年齢    19歳

出身    東京都

血液型   A型

身長    166 cm

体重    40 kg



なんと19歳!!

平岡祐太さんは28歳なので9歳差です

それにしても平岡さんは10代の子を選びましたか~

つい最近まで高校生ですよね

そもそも現在は大学生かもしれません

もし大学にいってるとしたらいったいどこの大学に通っているんでしょうか

大石絵里さんがいたらすぐ広まりそうですからもしかしたら大学にはいっていないのかもしれません

大石絵里さんは東京出身なので東京の高校の可能性が高いです

そのうち卒アルとか普通にでてきそうで怖いですよね

ネット社会なのですぐにいろいろでてきてしまう世の中ですから



a1180_004590.jpg



大石絵里さんは果たしてハーフなのでしょうか?

調べてみるとフランス兼韓国系日本人だということです

これはハーフということになるんでしょうか?

それともクウォーター?

難しいところですが外国の血が混ざっているのは確かなようですね

これからモデルとして人気がでそうです

大石絵里さんと平岡祐太さんは公式に認めるのでしょうか?

これからたくさんニュースで流れると思いますので気になる方はチェックしてください

それではこの辺でしつれいいたします

以上大石絵理はハーフ?高校や大学はどこ?についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。