SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

EXILE MATSU ベーチェット病

スポンサーリンク




EXILE MATSU ベーチェット病についての記事です

EXILEのMATSUのさんが結婚したというニュースが入ってきました

おめでとうございます

噂の彼女とでしょうか

EXILEのMATSUさんといえばベーチェット病を公に告白したこともあります

さらにどうやら時計にもこだわっているようで噂によると300万円もするロレックスの時計をもっているらしいです

ホントか嘘かわかりませんがEXILEのメンバーですから当然給料もけっこうもらっていると思います

ロレックスの時計ぐらい買えるでしょうね

うらやましいです



a0002_005751.jpg


さてEXILEのMATSUさんのベーチェット病ですが現在は大丈夫なんでしょうかね

少しベーチェット病について調べてみました

どうやら原因不明の慢性の疾患だそうです

症状としてはひどい痛み、さらには失明してしまう恐れもあるという大変重い病気

原因不明ということ怖いですね

今は薬である程度コントロールできるようになっており失明の危険性は大分減っているそうです

EXILEのMATSUさんは大変重い病気にかかっているんですね





EXILEのMATSUさんと結婚した相手の方は一般女性だということで当然画像などありませんでした

EXILEのMATSUさんによれば結婚相手の方は辛い時も支えてくれたとのことできっとベーチェット病を告白した時も裏で支えてくれていたんでしょうね

これからは二人でいろいろな困難も乗り越えていってもらいたいと思います

EXILEはリーダーのhiroさんも女優の上戸彩さんと結婚をしました

最近結婚が続いているので他のメンバーもこれに続いて結婚する人がでるかもしれませんね

EXILEのMATSUさんは家族ができ守るものができたためさらにこれから魅力がましていくと思います

病気にも負けずEXILEとして素晴らしいダンスをこれからもみせてもらいたいですね

それではこの辺で失礼いたします

以上EXILE MATSU ベーチェット病についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。