SSブログ

最新トレンドNEO3

最新のトレンドをお届け

 

本田圭佑 ミラン 決定

スポンサーリンク




本田圭佑 ミラン 決定についての記事です

本田圭佑選手の移籍が騒がしくなってきましたね

どうやら本田圭佑選手はacミランに決定するようです

過去にミランにいった日本人いるんですかね

すでにミランでのポジションも気になってしまします

背番号もいくつになるのでしょう

もしミラン決定だとしたら本田圭佑選手の夢が叶ったことになります

ホントに本田圭佑選手は有言実行な男です

これで本田圭佑選手がミラン決定したら長友選手とのミラノダービーも実現しそう

これは日本の人達にとっては喜ばしいことですね



本田圭佑選手はミランに3億以上の年俸での移籍が決定と報道されています

またすごい金額ですね

すでにcskaモスクワは本田圭佑選手との契約が切れるので更新をしなければミランに移籍は

かなり現実味があると思います

日本の人達にとっても本田圭佑選手のミラン決定はかんりうれしいニュースだと思います

サッカー好きにとってはミランを知らない人がいないですしね

本田圭佑選手は今までもミラン以外からもオファーはかなりありました

しかし本田圭佑選手につけた移籍金が高過ぎてどのチームもお金が用意できなかった

それで移籍がなかなか決定しなかったんですね

しかし今夏は契約が切れるのでcskaも契約が切れたらただで本田圭佑選手を放出しなければ

いけないので移籍金を安く設定してただでの放出をさけると思います

その影響で今回の移籍金が格段にさがりいろんなチームからオファーが届いているという

ことなんです

でもやっぱりミランに決定してほしいですよね

ミランといえばビッグクラブですし日本人として誇らしいです





本田圭佑選手のミランに決定するのは時間の問題だと思います

イタリア紙はすでに内定と書いているところもあるそうです

しかし今までずっとエア移籍でした

ほんとにミランに移籍が決定するまで油断できません

続報をまちましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上本田圭佑 ミラン 決定についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カード会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。